046228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柄々の楽天電波製作所

柄々の楽天電波製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガラガラ_Σ(゜Д゜;

ガラガラ_Σ(゜Д゜;

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年01月14日
XML
カテゴリ:サバゲとか
トレポンはしばらく調整に出すので、最後にエンドプレートスリングアダプターをつけて、トイガンショップのヘッドライナーにもって行くことにしました。
調整箇所は、圧抜きのためのチャンパーの穴あけと、フルオートから、3バーストへの変更。しばらくバイバイ、トレポン。

torepon

/-- ここまで書いて出かけました --/

というわけで、出発したのはいいのですが、雨降ってるじゃん!まぁ、ハードケースに入っているし大丈夫、とか思って店でケース開いたら、やや浸水気味。精密機器なのにぃぃぃぃぃ。

結局、調整箇所はすでに手を加えてあり、しかも3バーストにするのは別に基板が必要だということで、考える時間を一週間いただきました。
なんだか重いものもってって疲れたなぁ。

次は、中野のブロードウェイで買い物。
嫁の風邪薬、トレーシングペーパー100枚(何に使うんだw)、買いたかった本はなかったので、Amazonで頼むかなぁ。
でもって、その次には散髪。よく行くお店に30分前に予約を入れて髪切って来ました。いつも切ってもらっている美容師さんのお勧めのオーダーは「変な髪形でお任せ」。きゅーぴーな髪型になりましたw

最後は、いつもの池袋のアングス。
新年の挨拶と93Rの改造はまだですかーと、CA870のCQBストックの在庫の最後の確認をお願いして帰宅。

というわけで、今日は、無職期間に備えて、生活サイクルを調整してみました。
あぁ、勉強してねぇや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 22時05分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[サバゲとか] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

∞猫帽子エネルギー会… エネルギー遣いさん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
黒黒里(凹):くろ… NorOさん
堕天使RED Yumiko823さん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/m9pt8yr/ ↑ここ…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/bq2xxeh/…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/tzwlc0v/ こ…

© Rakuten Group, Inc.
X