|
カテゴリ:サバゲとか
トレポンはしばらく調整に出すので、最後にエンドプレートスリングアダプターをつけて、トイガンショップのヘッドライナーにもって行くことにしました。
調整箇所は、圧抜きのためのチャンパーの穴あけと、フルオートから、3バーストへの変更。しばらくバイバイ、トレポン。 ![]() /-- ここまで書いて出かけました --/ というわけで、出発したのはいいのですが、雨降ってるじゃん!まぁ、ハードケースに入っているし大丈夫、とか思って店でケース開いたら、やや浸水気味。精密機器なのにぃぃぃぃぃ。 結局、調整箇所はすでに手を加えてあり、しかも3バーストにするのは別に基板が必要だということで、考える時間を一週間いただきました。 なんだか重いものもってって疲れたなぁ。 次は、中野のブロードウェイで買い物。 嫁の風邪薬、トレーシングペーパー100枚(何に使うんだw)、買いたかった本はなかったので、Amazonで頼むかなぁ。 でもって、その次には散髪。よく行くお店に30分前に予約を入れて髪切って来ました。いつも切ってもらっている美容師さんのお勧めのオーダーは「変な髪形でお任せ」。きゅーぴーな髪型になりましたw 最後は、いつもの池袋のアングス。 新年の挨拶と93Rの改造はまだですかーと、CA870のCQBストックの在庫の最後の確認をお願いして帰宅。 というわけで、今日は、無職期間に備えて、生活サイクルを調整してみました。 あぁ、勉強してねぇや。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年01月21日 22時05分34秒
コメント(0) | コメントを書く |
|