068387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむずと一緒+うさ♪

はむずと一緒+うさ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*まあさ*

*まあさ*

Category

Freepage List

November 15, 2004
XML
カテゴリ:うさ
チップの換毛です。ピークがやってきました。
毎度お約束の写真。

   

毛玉チップです(笑)

夏もそうでしたが、バイトが始まるとくるんですよね。
毎日30分ほどのブラッシングがかかせなくなるのです。
疲れてても、ブラッシングは頑張るよっ!

検査結果はですね。
10月頃から、鼻水やら咳やらひどくなったんですね。
そんで先週、こっそり(笑)耳鼻科へ行ってたんです。
もともとアレルギー性の鼻炎もちだったんですけど。
何が原因かを検査しましょうってことで、今日結果を聞きに。

5項目の検査だったのですが。

-------------------------------
検査項目      クラス

ハウスダスト     0
ヤケヒョウヒダニ   0
イエウサギジョウヒ  2
ハムスタージョウヒ  0
スギ         3

-------------------------------

うすうすはそうじゃないかと思ってたけど。
やっぱウサギでしたかっ!ひゃ~~~~!(><)
そしてスギ!しらなかったよ!(爆)
ハムは大丈夫なんですね。
でも、うさはだめなんですねぇ。。

お医者さんは、動物のアレルギーは「飼わない事以外の改善はない」とおっしゃいます。
そですよね、そうだと思いますよ。
でもね!今さら手放すことは出来ませんよっ!!

チップの背中やオシリに、顔を埋めるのが癒しだったのになぁ。。
これからは・・・回数は減らそう(爆)
今は換毛だし、いつもよりコロコロ掃除を入念に。
自分の体ですから、大事にはしつつ、チップとも仲良く暮らしていきますわ。

それから。
気がついたら、カウンターが1万回ってましたー!すげー!
しかも、10日が1周年だったんですね。忘れてましたよ(爆)
開始当初は、1ヶ月続けることが目標だったのに。
1年頑張れましたー。
やってみて、人と繋がれるのは楽しいなぁと思います。

遊びに来てくださる皆さんも、
こっそり覗いていってくれる皆さんも
本当にありがとうございます!
年末まで、更新が滞ることもしばしばですが(苦笑)
これからもよろしくお願いしマース(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2004 11:47:19 PM
コメント(14) | コメントを書く
[うさ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぷりたろー日記 ぱむくまさん
北のぷーさん@札幌 北のぷーさんさん
なまけものにっき ヨシ92さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん

Comments

narupon777@ Re:全然(02/09) \(*T▽T*)/ワーイ まったりしますよぉー…

© Rakuten Group, Inc.
X