124931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garacter Selector (我楽多セレクター、がらせれ)

Garacter Selector (我楽多セレクター、がらせれ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.12
XML
テーマ:スムージー(161)
カテゴリ:ドリンク・お酒

 森永乳業は、「ヨーグルトスムージー ベリーミックス/オレンジミックス」(140円 税抜)を10月10日(火)より全国で発売する。乳原料をたっぷり使用し、とろりとした食感に仕上げたヨーグルトに、相性のよい果汁、果肉を組み合わせている。「ベリーミックス」は、“濃厚でとろける乳のコク”が特長のヨーグルトに、ラズベリー果汁とブルーベリー果肉の2種類のベリーを組み合わせ、ベリーの甘さとほどよい酸味が楽しめるように仕上げた。「オレンジミックス」は、ベリーミックスと同じヨーグルトをベースに、濃厚な味わいのマンダリンオレンジ果汁とゆずピールを組み合わせた。オレンジのほどよい酸味とゆずピールの食感が癖になる。(oriconより)

 おっさんも健康のために、柄でもない「スムージー」とやらを飲んでみるかな…。 ⇒ Blog Ranking




あなたのひと押しに感謝感激 ☆⌒ヽ(*'、^*) ⇒ banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.12 15:25:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

garasele

garasele

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.