【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランドセルの色…まだまだ、先と思いつつ、ダイレクトメールが来たりすると、気になり始めます。娘は、ピンクがいいというのだけれど、近所の方で、ピンクのランドセルを買ったら、3年生の時に嫌になって買い換えた話を聞きました。う~ん、それは困るなぁ。でも、確かにイチゴミルクみたいなかわいいピンク色のランドセルは、とってもかわいく見えるものです。何色にしようかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月08日 20時58分37秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガラゴ

ガラゴ

お気に入りブログ

家庭裁判所物語 おきーさん

楽一楽ちん、楽天で… 楽ちんパパさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
やまさんのお部屋(… yama1848さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.