【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスが近づいてきました。
トイザらスの広告を何度も何度も見ながら、
わくわくする子どもたち。
わが家の長男は、ただ今、小学3年生。
でも、どうやらサンタjクロースを信じているみたい。
年長さんのころだったかなぁ… 
友だちとのやりとりの中でだと思うんだけど、
「サンタクロースはいない」と口走ったことがありました。
そこで、すかさず「サンタさんは、いるって信じてくれる子どものところにだけ、プレゼントをもってきてくれるんだよ」と、
ちょっと脅かしてみました。
もちろん、その年も無事、サンタさんは、彼(息子)を
訪れてくれたのでした。

さて、それ以来、年齢が上がるにつれて、男の子だし、
友だちとサンタの話なんてしなくなるせいか、
その存在を疑うこともなくなったようでした。

そして、昨年のクリスマス前…
ベイブレードがなかなか手に入らない時期…
彼は、一番ほしかった新しいベイブレードを
サンタクロースにお願いしていたのでした。
近隣のおもちゃ売り場では、いっさい入手不可能だった
そのベイブレード。
クリスマスの朝…そのレアなベイブレードは、
ちゃんと彼の枕元においてありました。

そして、今年…サンタに不可能がないことを確信した彼は、
「コロコロコミック限定のベイブレード」を
サンタクロースに向かってお願いしたそう…。

いくら何でも、コロコロコミック限定で、
しかも、応募期間が終了しているベイブレードを
…いくらサンタクロースでも…
ところが、親ばかなゴーストサンタクロースは、
GETしましたぁ~(*^_^*)v

今年のクリスマスの朝…
彼はさらにサンタクロースへの信頼を厚くすることでしょう♪
それまで、見つからないように隠しておかなきゃ…

来年は、どんな無理難題を考えてくることでしょうか。
な~んて、こんなことに闘志を燃やす私たち…
実は、息子の方が一枚上手だったりして…

毎年恒例のクリスマスの前の私の楽しみです。>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月08日 01時42分26秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガラゴ

ガラゴ

お気に入りブログ

家庭裁判所物語 おきーさん

楽一楽ちん、楽天で… 楽ちんパパさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
やまさんのお部屋(… yama1848さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.