【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別れ際に大泣きしたチビも、11時にお迎えの頃は、
すっかりとけ込んでいた2日目。
そう、昨日はお天気がよかったので、チビの大好きなプールに入れたのでした。
しかし、神様の意地悪…今日は天気が悪いから、プールは無理。
またもや朝から「一緒にお仕事行く」「どうしてお仕事に連れて行ってくれないの?」と質問攻めのだだコネ。
「だって、まだ小さいからね。パパくらいになったらお仕事にいけるよ」と、諭そうとすると、
「ぼくは、もう大きいよ」と涙ながらに訴えられ…それはそれはつらいものが…(T△T)
こうして、今朝も保母さんにはぎ取られるように息子を預けてきました。

兄ちゃんの時は、1才で、やっぱり毎日大泣きで…
1ヶ月ほとんど泣き続け、10㎏あった体重が1㎏も減るほど
泣いて抵抗しました。
その時は、初めての子どもだったし、
「ここまでして働くこともないか」なんて、
一緒に泣いていました…(^_^;)

でもでも、自分自身のことを考えると、ここで仕事を辞めちゃうと
もう元には戻れないので、やっぱり辞められない…
もう少し、もう少し…

明日も保育園に行くぞぉ~!!
せめてお天気がよくなって
チビの大好きなプールができますように(^人^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 02時57分10秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガラゴ

ガラゴ

お気に入りブログ

家庭裁判所物語 おきーさん

楽一楽ちん、楽天で… 楽ちんパパさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
やまさんのお部屋(… yama1848さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.