121978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲームトークス
甄姫のレベル上げに没頭中。
もうちょいでMAX。
しかし、今日はレベル上げは休止。
小田原城決戦で半蔵を使って隠密部隊ごっこしてました。
とりあえず、2人の武将のうち一人を残して前紹介した方法で屋根裏へ。
その後、エリア外にまっしぐら。エリア外に出たら林の方向に進む。(地図では上端)
そこらへんで半蔵にきりかえて中央砦の背後に潜入!林とか岩場を駆け抜ける姿はまさに隠密機動。そういう系が好きな私にとっては至高のひと時でした~

リアルトークス
学校で球技大会があった。キックベース。
はぁぁぁぁぁぁ???????
忘れてたorz
ということで友人に上だけでも借りることに。
私は1組B。1組Aのあまりものですよww
初戦は2A。学年一エロいやつとかいますね。はい。
多分一番の難敵は野球部の足の速いやつとさっきのエロいやつ。
しかし、運のいい事に両方ともいまいちやる気がない様子。
こっちの先攻。とりあえずエースたちがガンガン塁を進めていく。
しかし、得点は得られず。
で、こっちの守備。って、俺ピッチャー!?んな馬鹿な
とりあえず頑張った。あちら側も此方の守備に手も足も出ず。
2回。こちら側は男子2陣が2点を先取。
あちら側は頑張っていますがなかなか結果には出ません。
3回は特になにもありませんがあちらがわが1点を返してきました。まあ時間切れで終わり。
ここで2組AB両方が落ちて1組AB共に次に上がる。うん、そうなんだ。1組というクラスは結構強いんだ。スポーツは。ってか二回戦は1組Aとなんだよね。
5-0ぐらいで負け。
で3位だったっけな。1組はAB両方入賞。1位はくじびきで3組Bだったっけ。

DMトークス
亜種進化速攻をボールトで作っただけ。
明日あたり回そうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/17 10:50:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.