121866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうね。今までこれに気付けなかったのが悲しくなるね。

=ばとん=
かぷさん、けーさんから。
頭がいいってところに書いてありましたけど、それは生まれながらの才能、天才ってことでいいんですかね((

■自分で思う性格
いつでもオープンを心がけてます。適度に絡みやすいっていうのが目標。

■人によく言われること
ナルシストとかって言われます。自分で作ってるんですが、何か。

■男女関係無く友達の理想
冗談を理解してくれる人がいいな^^
理解できない人だと、きっと喋り初めて2分でキレると思うしwww

■好きな異性の理想
しょこたん+えびちゃん÷2

■最近言われて嬉しかった事
特に無いような気もしないことは無い。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
両方あります。

■送り主の印象は?
けーさん:でっけぇ・・・
かぷさん:礼儀正しい

■次に回す人

クール→同級生のYくん
残酷→三佐(ひぐらし的な意味で
可愛い→はny(スルー推奨
癒し→はn(同じく
カッコイイ→おr(同じく
面白い→まあくん
楽しい→まあくん
美しい→は(自己規制
頭が良い→けーさん
礼儀正しい→かぷさん
子供→ボルケーノ

回す相手とか、そんな事微塵も考えてないから(^ω^)


=AC=
サンダイルフェザー倒した!
適当にストーキングしながらリニアで撃ってたら倒せたしww
:勝てるやつ:
ムーム(METIS
プリンシバル(サンダイルフェザー
ウォーンタン・バスカー(忘れた
スペン・L・ゲヌビ(サウスネイル
結構倒せるようになってきた☆
次はレンジングトレント4倒さなきゃ><


=DM=
やっぱりヒャック強い。
ルドペガ弱い。
ルドペガについては、きっと構築がヌルいんだと思う。


ブログランキング  クリックにご協力お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/29 06:53:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.