121878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みどりで出るのは超久しぶり。
いつぶりか探したけど6月入った辺りで諦めた。
日本橋以来。みどりでは4ヶ月ぐらいぶりかもしれん。

=DM=
~DRレポ~
参加デッキ:ドロマーギャラクシー「セラフスマギカ」
「デッキ名が某魔法使いアニメみたい!」とか言わないでください。仕様です。
とりあえず、予選は対戦相手が棄権でGET。

1回戦:VSタツ(牙マルコビートダウン
『はいはい1没1没』>(・ω・`)
1戦目:エンフォーサー立てたら動かなくなった(;´∀`)
ギャラクシー何体か出して、盾でバウラ埋める→バウラで盾回収のループで護ってLO勝ち。
2戦目:エンフォーサーは無かったが、
普通にソウルアド撃ちーのでスピードダウンさせてからギャラクシー出してLO。

2回戦:VSボルケーノ(ギャラコン
『ギャラコンの精度なら負ける気しねえ!』>('∀`)
1戦目:あんまり覚えてない。投了してくれたような気がする。
2戦目:とりあえず、宝剣で固めながら攻めたら勝った。

準決勝:VS少年T(連ドラ
『連ドラ?さっきフリーで負けましたが、何か』>(・ω・`)
1戦目:コッコからの動きにギリギリ間に合うが、インフィニティが出てきて負け。
ALLドラゴン、バードとかねえわ><みたいな。
2戦目:コッコが出てくるがマリエルで対応。後にフレイムバーンで焼かれるがムダ。
宝剣で場を一掃してからギャラクシーetcで殴って勝ち。
3戦目:チッタが出るも、コッコが出ない。こちらはトリッパーが出る。
適当に並んだところでアポカリ撃って、マナが揃ってたから墳墓撃って小型獣で殴って勝ち。

決勝:VSかぷくん(ハイドロ・ハリケーン
『あー、微妙~』>(・ω・`)
1戦目:トリッパーで固めてからソウルアド。宝剣撃って〆。
2戦目:初っ端からかぷくんのペースで行く。
「あれ、攻撃してこないな・・・あ、エンフォーサーww」
はいはい、ダイヤモンドダイヤモンド。
3戦目:今度はどちらもトリッパーが立たず。たぶん、ソウルアド先制したんじゃね。
あんまり覚えてない。とにかく場を制圧して制圧して攻めた。

つまり優勝。
つえーわ。ギャラコン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/11 08:04:13 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.