106335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SingleRoadsports? SR500&CRM250R

SingleRoadsports? SR500&CRM250R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月05日
XML
カテゴリ:休みの日
前日の22時頃基地の近くに到着しました。
もうすでに基地の前には車の列が数百メートルにわたってできていて、
かなりの方が仮眠を取っておられました。
私もその列の後ろに並んで、缶チューハイを一本飲んで、
翌日の天気が心配だったので少しテレビの天気予報を見てから
23時には車中で仮眠しました。

で、翌朝6時頃、目が覚めると列が動き始めていたので、
私たちも急いで支度をして、進みました。

基地内には割とスムーズに入れましたが、すでにトイレは5、6人の行列ができています。
とりあえずトイレを済ませてから、航空ショーの会場に向かいました。

朝の7時過ぎなのにかなりの人が・・・
ちょっとで遅れたかなと後悔。

9時から航空ショーが始まる予定なのでぶらぶらして、
観察(?)ポイントを探しました。
人が少なそうなところに陣取って見てましたが、
どんどんどんどん人が増えてきて見難くなってきたので、
新たな観察ポイントを求めていると、有料(500円)の観察場所があったので
そこに入って見ることにしました。
ここでも十分人が多いですが、無料スペースと比ると幾分
人が少なく見やすい場所だったので○でした。

空自「ブルーインパルス」の華麗な演技。
厚木基地から移転が計画されているFA18Fスーパーホーネット戦闘の
アレスティングギアを使った空母への着艦のデモンストレーションなどがあり、
かなり大満足の一日でした。

ブルーインパルス1
ブルーインパルス











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 21時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[休みの日] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

redear's SPIRIT (… redearさん
オフィス・ファズオ ファズオさん
英国車館 もーりすがれーじさん

カレンダー

コメント新着

もーりすがれーじ@ Re:シート装着(10/08) お疲れ様でした。(^-^) それにしても、…
wre23@ Re[1]:シート(さらに続き)(09/20) もーりすがれーじさん 今日やっと完成し…
もーりすがれーじ@ Re:シート(さらに続き)(09/20) すごーい!(゜∀゜人) 綺麗に削れてますね…

© Rakuten Group, Inc.
X