000816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シエラのブログ

シエラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シエラ0779

シエラ0779

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

その他

(2)

バイク<カスタム>

(0)

バイク<ツーリング>

(3)

釣り

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.25
XML
友人と鹿児島へツーリングへ行きました。

なかなかハードな距離になってしまいバイクに慣れてない友人には少しキツかったかも
コンビニ休憩だけの1日目になってしまいました。

鹿屋のホテルまでひたすら走り宿泊。
ホテルも同じフロアは自分達ともう一組いただけでした。
コロナの影響で繁華街はシャッター降りてる所がほとんどでした。
2日目は朝からJAXA内之浦宇宙空間観測所へ行きました。

アンテナでかい。


凄い迫力でした。





その後は宮崎へ向かって走りモアイを見てチキン南蛮を食べて解散しました。


セパハンの長距離ツーリングにもスタンプグリップは活躍してくれますね。
軽く挟んでるだけで上半身を固定できるので足も上半身も疲れにくいですね。


07〜08年 YZF-R1 ストリートバイクキット : ブラック STOMPGRIP(ストンプグリップ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 11:43:07
コメント(0) | コメントを書く
[バイク<ツーリング>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.