054838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伽藍鳥‡ペリカン‡の止まり木

伽藍鳥‡ペリカン‡の止まり木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

伽藍鳥

伽藍鳥

Favorite Blog

気ままに 夏  夏色とんぼさん
幸せってなんだろう… choco-vさん
わたしのブログ kameburoさん
July 19, 2006
XML
カテゴリ:日常の中で。
甘いキャンディー口の中。
転がし溶かして、弄ぶ。


コロリ コロコロ コロリ コロ。。。。。


薄っぺらくなったなら
小さくなってしまったならば
噛み砕いてしまってた。


ガリッ ガリガリ ガリリガリン。。。。。


そして新たにほうり込む。
口の中にほうり込む。
糖分補給に飴舐める。

たまに見つける変わったものを買うときもあるけれど
大抵いつも同じ飴。

それでもときに味が違う。
関係するのは『疲れ』か、はたまた『心』なのか。

疲れきっているときは
飴の甘さが身に染みて、ゆっくり優しく転がして

どうにも心が渇いたときは
舐めて早々噛み砕く。


そんなに些細なところにも
その人の状態があらわれる。


なんて人ってわかりやすい。

・・・・僕もそのうちの一人にすぎない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2006 01:17:38 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日常の中で。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X