054842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伽藍鳥‡ペリカン‡の止まり木

伽藍鳥‡ペリカン‡の止まり木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

伽藍鳥

伽藍鳥

Favorite Blog

気ままに 夏  夏色とんぼさん
幸せってなんだろう… choco-vさん
わたしのブログ kameburoさん
November 14, 2006
XML
カテゴリ:日常の中で。




ずっと会っていないあの人。
近頃会っていない君。
引っ越したアイツ。
連絡の無い奴ら。



みんな 元気ですか?




近頃

楽しかったこと。
嬉しかったこと。
笑えたこと。

ありましたか?


悲しいこと。
辛かったこと。
残念だったこと。

そんなこともありましたか?





どんな一日を
どんな表情で過ごしましたか?
今日は
どんな表情で過ごしますか?



僕はいろいろあったよ。

男三人でジブリについて語ったり。
ELLEGARDENがオリコン一位だったとか。
欲しかった本が手に入ったりとか。
明日は予備校休みとか。


どれもコレも些細なこと。

それでも。
それが嬉しくて。
楽しくて笑えたコトなんだ。


他には。

突然雨に降られたり。
未だに鼻風邪が治ってなかったり。
急に寒くなって服装に困ったり。
朝、布団から出るのが辛かったり。
なぜだかよく階段踏み外したり。
  ・・・運動不足かなぁ・・


良くないこともあるけれど。
階段でつまずくとか
すっごく恥ずかしいんだけれど!(泣)



なんだかんだ言っても
僕は元気みたいです。



気付けば《もやもや》消えていました♪







あなたは元気ですか?
風邪をひいていませんか?
無理して疲れていませんか?

・・・哀しい表情じゃなければいいな。



今日は笑って過ごせたよ。
明日も笑えるようなことあればいいな。



今日のあなたは笑ってたかな?
明日のあなたは笑えてるかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2006 12:53:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常の中で。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X