098172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.23
XML
カテゴリ:妊娠生活。
急な話です。
春は移動の季節ですが
まさか自分に降りかかろうとは思ってもいませんでした。

昨日言い渡されたのですが
同系列の別の病院へ4月1日から移動となりました。

一応上司に確認
『あのう。私あと5ヶ月で産休に入るのですが?』
『うん。わかってる。』

憂鬱です。
あたしは人見知りが激しいんです。
ココの部署だって1年前に移動してきて
やっと慣れたところだったのに。
移動してしばらくはストレスで薬三昧だったのに。

ってゆーか
来週じゃんかあ~。
残してある仕事を1週間で片付けろ?!
ふざけるなあ~!!!
もっと早く言ってよ~!
通勤時間が今の3倍になるんですけど~!
妊婦にストレスを与えるな~!

と、ココロの中で叫びつつ・・・。

さて、残務整理します。
はぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.23 08:51:29
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠生活。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X