098331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.17
XML
カテゴリ:妊娠生活。
今日から36週です。
お~もうすぐだなあ。

昨日はさつまいもを求めて、あちこち奔走したあたしです。
でも、あまり動きまわるとお腹が張って
ベビちゃんに悪いので、2時間くらいの外出でした。

にも関わらず、知り合い4名にばったりと出会っちゃいました。

1人目はプレママ友達。
お互いのお腹をナデナデしながら、もう少しだね~
などと、スーパーのさつまいもの前で立ち話。

2人目は前の職場の主任。
キライなんです。この人。
だって意地悪で根性悪で図々しいから。
・・・ニッコリ笑顔で挨拶だけして、その場を離れました。

3人目は友人のお母さん。
この人、すっごく豪快でおもしろいです。
『あ~どう?順調?』
と、5メートル先から話しかけてきました。

4人目は今の職場の、こわ~いおばさま。
『あらあ、まだ産んでなかったの』
と言って去っていきました。

この話を夫にしたらば
『さすが田舎だよなあ。狭いなあ。』
と。

確かに都会に住んでいたら
2時間の外出の間に、知り合い4人に遭遇ってのは
あんまし無いだろなあ。
と、思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.17 07:45:16
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠生活。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X