098329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.05
XML
カテゴリ:妊娠生活。
予定日まであと10日!
『臨月にはおへそが無くなるよ』
と、先輩ママから聞いていてとっても楽しみにしてました。

この腹が真っ平らになったら
しっかり写真に納めなきゃ♪って
張り切っておりました。

が、まだあるんです。おへそ。
あと10日で無くなるんかな?

体重が思っていた程増えていないってのもあるかもデス。
もっとガンガンに増えるだろうと
勝手に予想していたのですが(母がそうだったらしいので)
今のところ、妊娠前プラス6~7kg
を行ったり来たり・・・。

腹囲も92~94cm。(前回減ってた・・・)
100cmを超えると思ってたんだけどなあ。

まあ、今のところまだ
胃が持ち上げられていて、苦しくて
沢山食べられないってのが、幸いしているようです。

これが下がるんだよねぇ?
『産まれそう』とか言われてからも
全然下がってこないんだけど・・・。

ま・いっか。
今日を持ちこたえたら、明日からガンガン動きます!
明日以降の出産だったら、ボーナスゲット!です。

てなわけで、ホントは今日が健診日なのですが
明日、行くことにしました。

今日は天気も悪いし
龍と寝てよう・・・♪


                 毛繕いの最中に名前を呼ぶとこんな顔します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 07:48:17
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠生活。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X