098330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.08
XML
カテゴリ:子育ての話。
あたし昨日嘘を書きました。
布ナプのスクーン社はイタリアではなく、アメリカでした。
ごめんなさい。

なんでイタリアだと思ったんでしょう?
不思議です。

布ナプの続きですが、
「ウィムーン」ってやつと「月のやさしさ」
ってやつを今、注文中なんですよ。

ふふ。楽しみ。
フリーページに写真載せたので、良かったら見てください。
アフィリエイトリンク?ってやつですよ。

布オムツのほうは、今ファジバンズというのを注文中で
わくわくしながら、届くのを待っています。


おっぱいと食事の関係について、昨日書きましたが
実は他の方のブログからの受け売りで
自分では確かめたことなかったんですよ。

なので、おっぱいに良くないとされる物を食したら
おっぱいの味が本当に変わるのか?
ってのを、今度やってみようと思います。

茶々子ってば実験台。あは。

ちなみに、今のあたしのおっぱいは甘いです。
においも無いし。
粗食のおかげ?


ウチのパソコンは夫のノートなんですが
昨日から突然、写真の読み込みが出来なくなりました。
なぜだか分からないので、放置。
夫のパソコンくんは、ちょっとややこしいので
あたしには、どうすることも出来ません。

茶々子の「おしりプリプリ画像」を撮ったのに残念。

・・・んなもの載せるな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 10:25:07
コメント(12) | コメントを書く
[子育ての話。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X