098322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.09
XML
カテゴリ:あたしの日常
リビングでくつろぐ龍と、ぬいぐるみのニャンニャァ(命名:茶々)です。

最近の茶々さんは、新しい芸を覚えました。
壁の影に隠れて「いにゃい、いにゃい」と言った後、顔を出します。
いないいないばあ、を覚えたようです。
凄いでしょ!?と実家の母に披露したら、感動していました。
お盆には夫の実家に行くので、芸を披露してきます。


夫の実家へ行く前に、一泊ではありますが旅行に行くことにしました。
去年も行ったのですが、阿蘇をドライブして、博多でラーメンを食べる予定です。
茶々さんは初旅行ですが、ウチの車で行くので大丈夫でしょう。
ベビールームのあるサービスエリアはチェックしたし
授乳室のあるお店もチェックしました。
宿はお風呂付きの和室にしました。
リフレッシュしてきたいと思います。

出産前は、子連れで旅行なんて、5~6年は無理!と思っていましたが
何とかなりそうなので、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 08:58:23
コメント(10) | コメントを書く
[あたしの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X