098055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
カテゴリ:生活。
車を玄関ポーチに思いっきりこすりまして、車も玄関ポーチも削れて、かなり落ち込んでいる携帯mopeです。

今日は昼から茶々さんのフッ素塗布に行きました(この出掛けにこすった)
うちの市では、集団でフッ素塗布を行っていて、一度受けると以後は定期的に案内がきます。
一回500円で、塗布してくれます。

会場では、泣き叫ぶ子が多かったのですが、茶々さんは泣くこと無く受けてきました。


そんな茶々さんは、気が付けばオムツが取れていました。
何か、寝る時も普通のパンツでOKです。

そして、急に一人遊びが上手になりました。
なんか空想の世界で、どなたかの世話をするという遊びを熱心にやっています。
少しずつ手が離れていってます。
でも今から小春さんだなあ。
頑張ろう。
車屋さんに電話しなきゃなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 15:52:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X