098053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
カテゴリ:子育ての話。
さて、復職して毎日グッタリな日々を送っております。

そんな中、小春さんはやっと保育園に慣れたのか
朝の登園で泣かなくなりました。

茶々さんが泣くんですけどね。
年少さんになって、色々と求められることが増えて
3歳児なりに、ストレス抱えてるんじゃないかなあと。


で、小春さん。

最近歩く練習が楽しい様で
両手を持ってやると、歩行練習を始めます。

たまに、自分から両手を離して
一人で立とうとして、おっとっと!となっております。

やっぱ二人目は色々と早いです。

ごはんも、おかゆをさっさと卒業して
おかずも大人と一緒です。
あ、もちろん味付けは別ですが。


さてさて。
今日からGWな私ですが
夫は明日からなので

明日から義実家へ行ってきます。


GW後半に、夫が外出プランを提案してきましたが
これで一悶着ありました。

だってさー、以前夫がボウリングに行った女性同僚(バツイチ子持ち)
の一家と遊びに行く計画だったんだよー。

私的に無理だったので、「彼女とは遊べない」と伝えて
そこから揉めました。

男女の友情を受け入れられる人種ではないのだよ、私は。
頭でがんばって理解しようとしても、
心が「イヤだ。無理無理。」って言うんだよ。

・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 06:07:43
コメント(6) | コメントを書く
[子育ての話。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X