098054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.18
XML
カテゴリ:生活。
今週月曜日、仕事を終えて保育園のお迎えに急ぐ道で
なんだかやけに寒いなあと、思ったのでした。
やっぱ師走だねえ、夜は冷えるよなんて。


が!


夜には38度5分の発熱。

夕飯は何とか作ったものの、食べたくない。
食べられない。

帰宅した夫Tomさんに子ども達の事を頼んで就寝。


翌日も下がらない熱。

こりゃあインフルエンザか?
季節性も新型もワクチン打った私が、真っ先にかかるなんて・・・。

と思いつつ内科受診。

検査結果は陰性。

解熱剤を飲めば一旦は下がるものの
4~5時間で悪寒が襲ってきて、再度発熱。

ノドも痛いし、咳も出だしたので
翌日再度内科へ。

しかしインフルエンザは陰性。

解熱剤だけ追加処方されて帰宅。


そして昨日、大事をとって仕事を休ませてもらい
のんびりしていたのに、夕方また悪寒!発熱!

ノドの痛みは尋常でなく、水を飲むのも一苦労。
食事はゼリーのみ。

1kg痩せた。ウシシ。

なんて暢気なこと言ってられません。

今日は朝から耳鼻科へ。
すると

「まあ!これは酷い!扁桃腺ばっちりやっちゃってるね!
 うっわ~、ご飯食べられる?無理?でしょうねえ。」

と先生(女)。

採血と筋肉注射をされました。

「明日採血結果を見て、それで今後どうするか決めるから」

と言われました。



決める?何を?



良くわからないので帰宅して調べてみたら
入院とか手術とか・・・。

ま、まさかねえ。



う~ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 14:20:26
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X