098000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bloomed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:生活。
さて、我が家の次女小春さん、1歳9ヶ月になりました。

姉の茶々さんのこの頃は、こんなにしゃべったか?!
ってくらい、とにかく良くしゃべる1歳児。

でもまだ幼児語で
昨日はコップのことを「ぽっく」と言っておりました。

面白い。


でまあ、相変わらずしょっちゅう中耳炎になっては
耳鼻科に駆け込んでいたりしますが
そこそこ元気にやってます。


長女の茶々さんは、1ヶ月まえから縄跳びを始めて
全然全く跳べなかったのに、
ある日「ママ~三回跳べた~」
と、嬉しそうに報告がありまして

それからあっという間に跳べるようになり
昨晩は後ろ跳びを披露してくれました。

子どもって成長しまくるから、面白いです。


さて、職場が大変なことになっています。
管理者が癇癪おこして、一人辞めさせてしまいまして
しかも4月から、部署替えでもう一人減ります。

2人減なのに、仕事量は変わらずなので
超過密スケジュールが組まれておりまして
それが3日前に発表になりました。

あ~やだやだ。
働きたくないよぉ。

ってなくらい、無茶してます。

ふぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 11:35:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

mo-pe

mo-pe

Favorite Blog

♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ガンバルンバ ミカリ30さん
福(FU~)な生活 irorenさん
王子のははのひとり… あじゅねねさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X