114068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっちゃかめっちゃか子育て日記

しっちゃかめっちゃか子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がらっぱちかかぁ

がらっぱちかかぁ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ちびの日記 chibi703さん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
ワンダフル・ライフ orange.polka-dotさん
のんほい草子 ☆みつばさん

コメント新着

がらっぱちかかぁ@ chibi703さんへ >そりゃームカつくわ!! >ムカつき返し(…
chibi703@ Re:ぐわ~っ、ムカつく!(11/24) そりゃームカつくわ!! ムカつき返し(笑) …
がらっぱちかかぁ@ ☆あゆなママ0527☆さんへ >久しぶり~^^ 久し振りでした~!! …
☆あゆなママ0527☆@ Re:あぁ、もうっ!!(11/07) 久しぶり~^^ 一応元気にしてました♪ か…
がらっぱちかかぁ@ chibi703さんへ >高学年と低学年に分かれたので2日連続…
2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、私の兄のところに生まれた

姪っ子の初節句のお祝いを

あげていたのですが

お返しに、桃カステラを戴きました♪

姪っ子ちゃんも連れてきていて

私は仕事だから会えないかなあと

思っていたのですが

仕事帰りに子供を迎えに行ったら

まだ残っていてくれて

久し振りに抱っこさせてもらいました。

大きくなってて可愛かったぁ♪

ただ、こっちの実家

(兄の実家、つまりは私の実家ね)

に連れてくるのは生まれて初めて

だったからか

うちの子たちがうるさかったからか

落ち着かなくて愚図ってました。

義姉は

「いつもは滅多に愚図らないんですけどねぇ~」

と少々気にしていたようですが

私も子供が小さい時

旦那の実家に連れて行くと

大泣きされて困ったもんです。

きっと、そういうものなのよ~と

さりげなく気にしないように言っときました。

で、桃カステラですが

家に帰ってから1つだけ

4等分にしてみんなで食べたのですが

(旦那は仕事に行ってていなかったので)

やっぱり、めっちゃ甘い!!

スポンジケーキの上に砂糖菓子で

桃をかたどっているものなので

砂糖菓子がめちゃめちゃ甘い。

これがあと3つもあるんですが

子供達食べるかなぁ~??

ちょっと想像してたのと違う~と

言っていたので

あんまりお気に召さなかったかな??

まぁ、お祝いの品だからね。

とりあえず冷凍保存しとこうかな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.07 21:27:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X