186940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garara*Nyororo

Garara*Nyororo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

neko-toiro bubu-nekoさん
のぶちゃん ただいま ぴょんどりさん
明日 天気になぁれ! あんびしおんさん
おいどんの迷走地図 GO17さん
けせらせら ちょっけんさん

コメント新着

ひと+@ にこぷんさんへ お久しぶりー! 元気にしてたよ。 妹んと…
にこぷん3483@ Re:マイブーム(01/22) ひとちゃん、”どうしてるんやろ”と思って…
ひと+@ かーちゃんへ ローストビーフを切った画像は撮ってへー…
☆BOMB☆MOTHER@ Re:マイブーム(01/22) あけおめ~(^o^)丿 もぅえぇって・・・ …
ひと+@ ちょっちゃん いらっしゃーい!((´∀`*)) ちょっちゃん、…

カレンダー

プロフィール

ひと+

ひと+

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月20日
XML
カテゴリ:仕事
今、先日面接を受けたチョコ会社から電話がありました。

昨日二次面接を断ったんだけど顧問がどうしても会いたいて言ってるんやと。
どうやら経歴がきいてるらしい。

『事務所が狭いから息が詰まりそうで嫌。みんな息抜きはどうやってしてるんですか?』
と言ったら給湯室や休憩室を見せるし職場案内をするから来て欲しいやて。

カニ歩きの狭い事務所やでわからん

みんな仲良くて働きやすい職場だとかなり押された。

どないしよ(-公- ;)  
ちょっと揺らぐ台風

20代前半のメンバーばかりで新人で長老も嫌やし泣き笑い
見に行ったら断りきらんくて『お願いします』て言うのが目に見えてるし。泣き笑い

高級チョコが安価で買える以外に魅力はあるのだろうか?

ナマヌルイ我儘な私を採用してくれるのは有り難いけど、
男社会で生きてきてるし性格キツイよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 13時03分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.