188796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garara*Nyororo

Garara*Nyororo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

neko-toiro bubu-nekoさん
のぶちゃん ただいま ぴょんどりさん
明日 天気になぁれ! あんびしおんさん
おいどんの迷走地図 GO17さん
けせらせら ちょっけんさん

コメント新着

ひと+@ にこぷんさんへ お久しぶりー! 元気にしてたよ。 妹んと…
にこぷん3483@ Re:マイブーム(01/22) ひとちゃん、”どうしてるんやろ”と思って…
ひと+@ かーちゃんへ ローストビーフを切った画像は撮ってへー…
☆BOMB☆MOTHER@ Re:マイブーム(01/22) あけおめ~(^o^)丿 もぅえぇって・・・ …
ひと+@ ちょっちゃん いらっしゃーい!((´∀`*)) ちょっちゃん、…

カレンダー

プロフィール

ひと+

ひと+

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月14日
XML
カテゴリ:鳥ちゃん
先日、肥満と診断されたチーちゃんひよこですが…

チーちゃん.jpeg  

一週間、お薬を飲ませて様子見。

昨日、病院に行ってきました。

お水に粉薬を入れて飲むようにさせてたんだけど全く飲まない。

葉っぱ四つ葉や水浴び器のお水を飲んでました。

どうしても、お薬じゃない方のお水を飲んじゃうから水浴び器は外して
葉っぱも控えるように言われました。

糞の検査をしたら、前回の検査よりは良くなってるから
少しはお薬を飲んでるみたいとのこと。


まだ太り気味ぶた

ちょっと飛んだら心臓バクバクでヒーヒー言ってるのよ。

今日からネクトンSとイソジンをお水に混ぜて与えることになりました。



次の検診は二週間後。

少しは痩せると良いんだけど。σ(´ x `;*)


チーちゃんのことを偉そうに言ってられん。

私もだ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 11時43分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[鳥ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X