186946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garara*Nyororo

Garara*Nyororo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

neko-toiro bubu-nekoさん
のぶちゃん ただいま ぴょんどりさん
明日 天気になぁれ! あんびしおんさん
おいどんの迷走地図 GO17さん
けせらせら ちょっけんさん

コメント新着

ひと+@ にこぷんさんへ お久しぶりー! 元気にしてたよ。 妹んと…
にこぷん3483@ Re:マイブーム(01/22) ひとちゃん、”どうしてるんやろ”と思って…
ひと+@ かーちゃんへ ローストビーフを切った画像は撮ってへー…
☆BOMB☆MOTHER@ Re:マイブーム(01/22) あけおめ~(^o^)丿 もぅえぇって・・・ …
ひと+@ ちょっちゃん いらっしゃーい!((´∀`*)) ちょっちゃん、…

カレンダー

プロフィール

ひと+

ひと+

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっついーですねー。
夏バテもせず元気に過ごしております。


先日、お一人様映画デビューしました。


セトウツミ、めっちゃ良いわー。
予告でドはまりしてしまい、一人で観に行ってきました。
大好きです。


6、7月はHiGH&LOWの映画鑑賞→ライブin京セラドームに行ってきましたー。



ライブは大迫力で格好良かったです。
目がハートですわハート
今月末もライブ参戦するので、超楽しみです。


初めて行ったお店 梅田の「まぐろや」さん





メッチャ気に入ったー。
市場の食堂みたいな感じのお店なんだけど、とても居心地が良い!
安くて美味しい!!
また行きたいです。


8月 昨日は淀川の花火大会でした。
たまたま高速の上から見えましたよ。
旦那さんに撮ってもらいました。



花火を見ながら西天満のいつものお店へ。
エェビールや美味しいデザートを出してもらいましたよ。
しじみラーメンがパワーアップしてました。

 

お盆休みは実家に帰省、地元の友達と遊んできます。
しっかり充電して楽しむどーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月07日 09時33分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.