041336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2006.05.12
XML
カテゴリ:雑記
今日はけっこう気の抜けた一日でした~。
買い物行って、折りたたみ椅子と雨よけのビニールシート(テーブルクロス用)を購入。
土日のイベント雨かあってちょっと気合いが減ってるのも有りますね…(^^;
とりあえず、必要な補充はできてるので、後少し面白いの作ってみるかなあと思っています。

新素材を取り入れて
20060512-1.jpg
首飾り用のワイヤー、何かできないかなあってことで、お花のとんぼ玉をシンプルにつり下げて作ってみました。ビーズはデリカ。
デリカ織りに使われるビーズなので形が揃っていて、ラインが滑らかにでるのは良☆
涼しげで上品な感じかなあと思いますが、他の色だとどうなるかとか試さないとな~。

あと、このあいだ磁石の留め具のブレスレットに出会ってトキメキました(笑
なに、この付けやすさ!
ブレスレットは模様の位置が望みの場所にくるかと付けやすさが命だと思ってますが、すごい便利~。
さっそく金具を仕入れようかと思いましたが、踏みとどまって、考え中です。
磁石モノってことなので、たとえばそのブレスレットをしていて、パソコンの作業してたり、FDやフラッシュメモリ持って、うっかりブレスレットがずれて触れて、データ壊れた~!とかなったら悲惨すぎっ!
そこに思いいたって、よく考えたら、私も使えないよ…と(-ー;
お出かけだけなら…まあ、問題は少ないような…いや、わからん、と思うし。
付けやすいんだけどな~、使うのは難しそうです。
でも、ブレスレット付けるの苦手!パソコンとか使わないから磁気なんて平気!という方にはオススメの金具です。あ、ピースメーカーとか使われてる方はもちろんダメですよ。

来週末の東京、往復夜行バスのチケットをゲット。
また懲りずにバスです。時間の都合が良かったもので。
もう来週か~って、うっかりしてて、あやうく満席で席を取り逃すところでした。あぶな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.12 20:34:50
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X