040540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2006.06.30
XML
カテゴリ:雑記
考えるコト、いろいろありますが…
とりあえず、しないといけないこと優先で仕事の契約、職安に手続きと済ませてきました。
ま~、どちらもスッキリ終われないトコロが笑える爆弾
新しい仕事はフレックス制ということで初めてなのですが、その不条理な原理を今日聞いて、ぷちぷち切れたのは寝不足のせいかしら。
とりあえず、ため息で終わらせておくことにして、今は深く考えるまい。

そんな面倒くさいコトとは別に、三宮まで出たついでに「とんぼ玉ミュージアム」に行ってきました♪
今日まで国内作家さんの展示イベントをやってたのですが、どれも見応えあり!
ホントに勉強になりますね~。この展示は外の販売コーナーで行われていたので見物無料だったのですよ。
でも、3ヶ月くらい経ってるので中の有料コーナーも見てきました~。
たっぷりじっくりしっかり見物。ついでに洋書の本も買ってきました。
ここはとんぼ玉関係の和書・洋書が揃っていて、中を確認して購入できるので助かります(^^)♪

20060630-1.jpg
とうとう買ってしまいました。
神戸びいどろさんにて先月くらいから取扱はじめた風鈴☆
かぶと山で父娘で吹きの制作をされているそうで、かわいいフォルムと模様のグラスなどもたくさんあるのですが、風鈴は今回初めてとのこと。
でも、グラスのような厚めのガラスがとてもキレイな澄んだ音色を出してくれるんですよダブルハート
お店でも大人気らしくて、前行った時にイイ音だ~って思ったのはもう売り切れてないですね。
風鈴好きな方にはオススメです(^^)
あと先日教えてもらったウィッグのお店を発見。
頭部付きのを買おうと決めていたのに、その顔の怖さにリタイヤ…(^^;
しかも人毛も入っているとの表示があったり、長い白髪がちらほら…なんかすごくコワイ。。
こういうのが勝手に伸びてくるんだろうなあ…ホラーだと。

SHOPは明日の夜に新作UP。
ちりめん紐&とんぼ玉のと、魚影玉のネックレスや根付けの予定です。
ちりめん紐のはほとんど魚影玉で、和風~な感じがオススメなのですが、意外や紫のお花玉のが私の一番のお気に入りです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 17:49:57
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.