040543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2007.01.15
XML
カテゴリ:雑記
このイベントは年に3回参加してるけど、今年で3年目です。
毎回、てんやわんやのうちに一日が終わってますが、無事に終わって、事故らずに車で家まで帰ってくると力抜け…。
昨日はぐっすり眠れました~。

イベントでお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)
遠方から来られて、いつも声をかけてくださる常連のみなさま、いつも本当にありがとうございます。
ばたばたしていてあまりお話できませんでしたが、お会いできてうれしかったです♪
先日、修理のご依頼をくださったお客様からお礼の差し入れをいただいたのですが、ものすごくおいしくて「これすごいおいしい~♪」と妹と二人で喜んでました。ありがとうございますv
旅行することあったら、おみやげで探そう!と思ったほどです(笑

いつもながら、人の数というか波がすごくて、暑い一日となりました。
1階はいいけど、2階は風通しがなくてお客さんも汗かいてるし、熱気がすごかったです(^^;
私はと言うと毎度のことながら、何が売れるかわからないのでとりあえず、あるだけ持っていって、開始時間になっても並べてたりとバタバタした始まり。
あとは妹が売り子を手伝ってくれてるので、私はご要望に応じて作り替えとかして…合間に脱走の隙をうかがってたりするのですが、気づいたら終了時間なのですね~。
毎回、今度こそは新作ゲットしたい!と思っている猫の便せん屋さんも見つかりませんでした。
でも、ほかにもとんぼ玉やってる人と少しお話しできたり、昔イベントでご一緒した懐かしい方と偶然お会いできたりして楽しかったです♪

今回は本当に何がどう売れたのだか??よくわからないで一日が終わってました(^^;
下を向いて作業してると前のことがわからないのですが、でも、「かわいい~」とかいう声が聞こえてくるとうれしくて元気をもらった気分になります☆
またこれから在庫を調べないと、なのですが、片づけの時に見た感じからすると、この年始で作りまくった新作もまだまだ残ってるような気配です。
だからなんとか目標達成できてたのも、「え??」という不思議な気分。
でも、何が売れたのか、もう一度ちゃんとチェックして今後に生かしていきたいです(^-^)o

これからの新作なのですが。
今回のイベントではピアスは新しいのがなかったので、持って行ってませんでした。
ピアスやイヤリングを…と期待されてたお客様には本当に申し訳ありません。
でも、ピアス用にかわいい小玉を作る!は今年の課題だったので、3~4月にはいろいろ出せるように作っていくつもりです。
青色のご要望いただいたので、もりもりいろんな青つくりますよ!(笑
あとはピンクと水色とビリジアン、不透明色かなー。
何かご要望あったら、一言メッセージ入れておいてくださいね(^^
やっぱりそういうのを中心にたくさん作っていきますので。
3月には桜のアイテムも何か作りたいです。

とりあえず、次回オープンは2月予定でこの年末年始で作った新作をUPしますね。
しばらくはちょっとゆっくり過ごします~。
てか、今週末こそ、美容院行く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 00:51:58
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.