040508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2007.03.25
XML
カテゴリ:新作アクセ
ピアス&イヤリングの新作UP完了です♪
昨日の夜にがんばったから、今日はあと少しの追加と確認と…だったのでいつもよりも気持ちに余裕がありました(^^

p188-0.jpg p185-0.jpg
p192-0.jpg p199-0.jpg
なんかイロイロ作ってみました。
というか、気づいたら、できてた!みたいな(笑
透明系は軽い雰囲気に、不透明系は和風の香りを感じるような雰囲気で♪
前からうまく使えたらなあと思っていたしずく型ビーズとの組み合わせで楽しんだ品々となりました。
なんかビーズの色がね、かわいかったんですよー。

耳飾り系はふと去年を思い返してみたら、春と秋とあと…?とくらいしか作ってませんでした(^^;
小さい玉を均等につくらないといけないのが大変で、制作するときは後回しになってしまいがちです。
イベント前の作り込みでも、首飾り→ブレスレット→ストラップ→ピアスな感じでしょうか。
手がまわりきらないぶんはカットされてくんですよね。
今年じゅうにまた作る時が巡ってくるかは私にもわかりませんが、今回みたいのは気に入ってるのでまた夏前にでも作れてるといいですねー。

今日は、ひっさしぶりにバーナーをやりました。
時間は2時間くらいで、失敗もいっぱいしたのですが、気に入ったのがいくつかできたので満足♪♪
く~、やったー(>▽<)o
これ好きだ~!みたいな(笑
変なヤツが好きなので、たぶんきっと変わってると思いますが、また紹介しますね。
また新作にUPできるようにたくさん作りたいなあと思っています。
時間みつけないとね。


昨日のお墓参りは雨も降らず無事、終了(^^
ちょうど車に乗って少し走ったところで雨が降り出しました。
お墓参りの時は、墓園近くの商店街のお花が安いのでそれを購入してくのですが、朝早かったから「店は開いてるけど、店番の人がいなかった」と別の花屋で買う羽目になったと父談。
最後だしね、ちょっと奮発しようよ!ってことだったんだよ、きっと。
なんて、ちょっと面白いなあと思った一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 21:21:10
コメント(0) | コメントを書く
[新作アクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.