040581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2007.08.18
XML
カテゴリ:雑記
ほとんど何もできないままに一日が終わろうとしてますよ。。

夏バテなのか、じわじわした頭痛が止まず、制作しよう!という気持ちに火がつかず。
それでもやり始めようとしたら、他のお手伝いが。。
この連休は、想定内の出来事が続きながらも、想定以上に制作できなかったです(><)
イベント前は連休で作り込みをしますが、たぶんここ数年で最低の制作状況だったのではないかと。
し、仕方ない…仕方ないです。
そう開き直って、気持ちを切り替えるしかないです!

とりあえず、残った半端な時間で、自分がやらないといけなかったことを今日やっとひとつ片づけました。
車が使えない状況になるので、バイクを入手しないと!てのを決めてきました。
1回見て「それにするかなー、でも、200ccか~、高速乗れるかなあ」というので足踏みしてたのと、別のお店に高いけど250ccでカッコイイのがあってそれもいいなあ、と。
でも、乗りやすいのが一番だろうと思って、200ccのヤツに決めてきました。
こじんまりしてて足つきもいいし、これくらいが私には良さそう♪
配達されてくるのはもう少し先なのですが、乗るのが楽しみです(*^^*)
イベント終わったら旅にでよう☆

でも、そのお店の駐車場、狭くてですねー。
というか、私の車の運転がヘタだったわけですが、車こすったー(>△<)o
ああ、もう最後の最後になにやってんの!って呆然としました…。
ああ、もうバイクさえ来たらもう車にはのらん!てか、もう車はいい!な感じ。
とりあえず、イベントはレンタカーが必要そうなのですが、でも、乗りたくないなあ。。

あとバイク買うのに住民票が必要なこと、すっかり頭になくてですね。
せめて金曜だったら役場に取りにいけたのに!
もー、契約って段階にわかってですね。
いつ住民票を取りにいけるかわからないから、「やっぱり契約なしで!すべて揃えて改めて来ます」と切り出す始末。
まあ今日はもう一度確認だけで、契約する予定ではなかったこともあるのですが。
そんな流れで、店員さんが「自分が代理で取りに行きますから!」となった次第でありました。
お店に委任状がしっかりあって、そういうのもお仕事の内なのだそうです。

それにしてもなんかあれです、もう少し余裕を持ってね、乗り物は買わなくちゃいかんと改めて思い知りました。
もー今回はホントに時間がないのがあって、ヘルメットも保険も探す手間と時間を惜しんで、バイクのお店でオススメ話のままに決めたしね。
これが吉と出るか凶と出るかは今のところはわかりませんが。吉と出るといい。


毎日毎日暑い日が続いて、さすがに昨日と一昨日は家の中もヤバイ感じでありました。
この数年、エアコンも付けずに扇風機だけで乗り切っていた我が家でしたが、今日も同じ調子だと危険だろうと、今日は朝からエアコン使えるように掃除してですね、昼から付けてました。
やっぱり冷房付けてると違いますね~。
まー、電気代がってのもあるのですが、我が家はリビングにしかエアコンないもので。
ここを閉め切ってエアコン付けると残りの部屋が、すんごい地獄の暑さになるのですよ。
みんながリビングに集まる時はいいけど、そーでもない時は付けないほうがいいので、自然とエアコン禁止みたいな感じになってました。
たまにはこういうぜいたくもね、やってもいいかなーと甘めの一日なのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 21:09:23
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X