040518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2007.09.10
XML
カテゴリ:雑記
なんでか昨日しんどいなーと思ってたら、熱が出てました。
思い当たるよーなことがないんだけど、ひと息ついて気が緩んだからかな~とか。
まーでも、37度4分とかだったら、社会人としては平熱だよなあ、と思ったり。
平熱より0.5度高いと"ややしんどい"、1度で"ちょっとしんどい"だったっけ?
まあ、納期があるし、38度にはまだ遠いし…と出勤。
頭イタイなー、暑いんだか寒いんだかもーわからんね、という一日でありました(^^;

で帰りも無気力に駅まで向かってたのですが、駅の方から聞き慣れた音楽が!!
お~っと、「ケルマントゥ」(ペルー音楽)の路上ライブだよ☆ 久々~
この駅でやってるのは初めて見た。
てか、駅の改札とバス停の間という、人がせかせか通るそばだったのでちょっと場所が悪かったかも。
でも、相変わらず楽器の音はいいし、声がいいなあ。
数曲聞いて、うん、ちょっと元気をもらった感じ♪がんばろう、とCDもゲット(^^
そういう出会いはアタリピンクハート

でも、その後帰ってからガックリすることが…。
駐輪場の工事が終わったので、屋内から屋外の駐輪場へ移動させたのですが、その時、バイクにカバーをかけようとして呆然。
バイクを買った時に、購入したバイク用にとお店の人にカバーも選んでもらって買ったわけですが、小さかったっ。
確かに…確かにカバーの規格は××cc用なんですが。
ハンドルが大きいせいか、まるでワカメちゃんのスカートのような有様に…。
かぶせ方が悪いのかとがんばってみたけど、ダメだー。。
ううう、ホイールが半分も見えてて、雨降ったら、ずぶぬれだよ。錆びるよ。
お店の人が選んだわけだから、交換してくれるのかなー、でも、いやそうな顔されそうだなあ…と憂鬱に。
とりあえず、ロック(輪留め)しときたいからもう少しだけこっちに、と引っ張ったら「ビリっ」とな…。。
よっっっっっわーーー!ナニこの耐久性の低さ。

はー、もういいよ…、熱が上がってキタ。。

こいつはまたいつか使うとして今度買い直そうと思った次第であります。
あれだ、もう今回の買い物はほんっとうにいろいろ考えされられることがいっぱいですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 00:11:02
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.