040525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2007.12.01
XML
カテゴリ:雑記
今日は一日あっちへこっちへ。

まずはガラス仲間のATSUKOさんの個展を見に行きました。
ガラスに限らずいろんなものを作ってて、すごいなあ、といつもブログの
新作紹介を見て感心してたのですが、そのかわいさにゲット~♪
20071201-1.jpg
丸いガラスから生えたフェルトの双葉がかわいいひとしなと、屋根が革製の木のお家です。
木のお家はいろんな大きさがあったのですが、5cmもないこの小ささがまた愛しいのですよ♪
クリスマスらしいアクセ、雑貨がいろいろあってたのしいひとときでした。
[A-heart]→ http://www.af-heart.com/
a.la.feteさんにて、今日と明日、開催です(^^


20071201-2.jpg
こちらは木製のカードスタンド♪
たまたま見つけた北野のお店でゲットしました~。
とてもかわいい木製のアイテムが多く、その価格のお手ごろさにちょっとびっくりしました。
マーチ(車)の模型はとても丁寧に作られていてミラーもドアも開閉できる仕様のようでした。
家具作りもされているようですが、ジュエリーボックスの作りが使いやすそうでいいなあ、とちょっと目をつけてます(^^)v
あ、あと着せ替え万華鏡も販売されていて、ちょっとびっくりしました。
制作してる優和さん、ネットショップだけじゃなく、こんなところでもがんばってるんだ~って。
ミニ小瓶が並んでるところとか、とてもかわいかったです♪
[有限会社 佐々木商会]→ http://www.sasaki-shokai.com/


今日はシルバー資材の仕入に三宮、大阪と行ってきました。
チェーン関連は最低限必要なものをひとそろえしてみました。
最近、TVでもレアメタル(貴金属)の価格が高騰しているといわれていますが、ここまでとは…と正直、かなり驚いています。
数年前に少し仕入れてみた時とは、価格が段違いです。。
シルバー系を扱う作家さんからかなり苦しくなってきた…とは聞いていましたが…。

当ショップでも作り替えできるようにご用意していきますが、自分で買って作り直した方が安くすむ場合もあるかと思いますので。
じっくり(?)ご検討くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 21:59:49
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.