236481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2006.08.09
XML
カテゴリ:☆ギル戦☆

ども、今、TVでお笑いタレントがボーリングしてますねぇ・・・

んーボーリングしたくなってきた・・・

って事で一緒にしてくれるひとぼs(ry

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))










本日



Gv1.JPG



Gvありましたo( `Å´)==○



Gv2.JPG



おっさんず優勢ではじまります(`・ω・´)



Gv3.JPG



さらにおっさんず優勢(`・ω・´)



そしてそのままの勢いで



Gv5.JPG



勝利(*^ー゜)b


えー今回のGv、心臓15個もって行ってパラりたい放題してたのでw

SS取り忘れてひどいです^w^ ごめんなさい^^;;;;;





今回の相手ですが酒ちんのサブが一時期はいってたギルドでしたね(ノε`*)

人数の違いもあってかちょっと点差開いてしまいましたが楽しいGvする事できました☆

ありがとうございましたm(_ _)m










これは2日前の事なんですが



とある方の引退(なんかな・・?)オークあったので見学に行ってきましたε=ε=(o゜∞゜)o





オーク.JPG
いい指ですねぇ・・・これがレザかバトかセテかリングなら・・・


オーク 2.JPG
↓の運腰よくないですか?


オーク 3.JPG
サブでテイマもってるくせによくわからない・・・・・w とりあえず良品ですねw


オーク 4.JPG
・・・・・・・すげぇ・・・欲しい・・・


オーク 5.JPG
最近はGvでHP効率首装備してないんですがこれも普通にほしいですね・・・


オーク 6.JPG
%はもちろんの事ですが火抵抗もいいですね


オーク 7.JPG
出た20%w HP効率に火抵抗までも・・・ふぅ・・・・


オーク 8.JPG
箱バンですね! 力+もさりげなく光ってます・・・


オーク 9.JPG
19か20%なら間違いなく神品ですよね!まぁ・・今のままでも・・・・神・・・


オーク 10.JPG
うはw 実際5個か6個くらいあったような・・・


オーク 11.JPG
はは・・・・もう何も・・・・w







神品、良品拝めたとこで今日はここまで閉店ガラガラOK




~おまけ~


あり1.JPG

放置露店中に耳いただいてたみたいで・・・

帰ってきてから返事したんですが・・・・;;

ありがとうございます☆




Gvあり.JPG

Gv中に相手の方から耳いただきましたw

名前を載せるかどうかは任せるとの事なので一部だけ伏せてみましたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 01:02:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X