236482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2006.12.12
XML
カテゴリ:☆クエスト☆
ども、この前はプリン食べたんですが今日はモンブラン!

テラウマスbbbbbbbbbb

いやぁ~甘い物っていいですねぇ・・・・(*´д`*)

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))








さてさて昨日アップデートがあって一部の狩場では劇的な変化あったのかな・・?


ソロしかしてないので元々PT狩場がどうなっていたのか知りませんがw


新しいバグも見つかったりしてるみたいですねぇ。


緊急メンテも入ったとか・・・・・


SSないですが今日狩っていたら自分もバグに合いました。


どんなのかと言うと


ソロPT組んでソロっていたらいきなりPT解散(ノ∀`)


その時のリーダーいわく今日だけで3回目だそうです(ノ∀`)



大型アップデートが小型アップデートになったのはプレイヤーの声を受けてではなく


対処できないからなんて事言われないように




まぁ・・・・運営さんしっかりね







バグの話はここまでにしてこのブログもたまにはRS情報をお届けしないと( ゜Д゜)


って事で新クエの詳細をたまにアップしていきたいと思います。


だから1人で考えてクエ進めたいって人はあんまり見ないでね^^;






今日は2つほど新クエ情報アップします( ゜Д゜)ゞ


場所はピガプールでございます☆



CASE1:ミルベル家の依頼


クエ1-1.JPG


公爵がなんだか偉そうな感じで気に入りませんが・・・


話を聞きましょう


クエ1-2.JPG


意外と丁寧な方でした(ノ∀`)


一気に親近感沸きましたね。お手伝いしますよ(`・ω・´)b


って事でシュトラセラトへダッシュですε=ε=(o゜∞゜)o


クエ1-3.JPG


今度はむさいおっちゃんですか・・・orz


クエ1-4.JPG


fmfm・・・・なるほどそれは大変ですね・・・・


任せてくださいd(´∀`o)


陸路で行かないといけないのですか・・・・わかりました・・・・






2000G払って船で行きます(*´艸`)b






クエ1-5.JPG







船で行けました(ノ∀`)






クエ1-6.JPG


ホッホッホウ、今度その連絡方法とやら教えてくだせぇ。


って事で荷物を預かって再度公爵の元へε=ε=(o゜∞゜)o


クエ1-1.JPG



クエ1-7.JPG



いえいえ当然の事したまでですよ( ´∀`)b


お礼なんてそんな・・・・・・・・・・














クエ1-8.JPG


( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・


( ´,_ゝ`)キノセイダヨナ・・・・・・・







何か悪い夢でも見た気がしましたが気のせいでしょう・・・


気を取り直して次のクエいきましょう(´・ュ・)






CASE2:失われたワイン


クエ2-1.JPG


今度は神父さんですか、逆に悩みを聞いてほしい気もしますが・・・


クエ2-2.JPG


おまwwwwwwwww神父やろwwwwwwwwww


ワイン位我慢しろよwwwwwwwwwwww


と激しく罵倒してやりたいとこですが根が優しいもので・・・(≧ω≦)ゞ


まずはシャーマンを倒しにいきますε=ε=(o゜∞゜)o


クエ2-3.JPG


デフで狩りしてる人、していた人は知ってるかもしれませんが


このシャーマンけっこう固いです。


あと抵抗装備も必要なので適正さん以下はペアなりPTで行く方がいいかもです。


クエ2-4.JPG


まぁ無事に倒したんですが・・・


ワイン系のクエってのは何で嫌な感じの叫び残してくるんですかねw


ちなみにシャーマンは一発更新してくれるはずです(`・ω・´)


クエ2-5.JPG


続いて原始人を倒しに来ますε=ε=(o゜∞゜)o


クエ2-6.JPG


無事更新(`・ω・´)


こっちは5匹程度でアップしたと思います。


んで神父の元へ戻ってワインを渡します。


クエ2-7.JPG


経験地10万に1万Gが報酬ですか。まぁ・・・・どうなんだろうかw


と思っていたんですが良く見ると


1)はい!頑張ってみます

2)そんな~。それも大変な思いをして持ってきたものなんですよ。



fm・・・・もう一度出来そうですね。


ここでσ((=゜I゜=))にちょっとした考えがわきました。


ワイン1本あたり経験10万ならシャーマンを倒して統制を崩した後


原始人を倒してインベントリが満になるまでワイン集めたら高レベでもうまいんでないかい・・・



ってな事考えたのでもう一度やってみます(`・ω・´)


※ここからはSSなしで文で


↑の通りにもう一度シャーマンを倒して原始人討伐に向かいました。


4匹位で1本目のワイン(σ・ω・)σゲッツ


どんどんいくべぇ(*゜Д゜)/と意気込むも


以降全く出ず・・・・クエスト欄確認すると


神父のところへ帰りやがれコノヤロウ( ゜д゜)、ペッってな表記が・・・〇| ̄|_


σ((=゜I゜=))の思惑は見事に外れましたよ(ノ∀`)


まぁ・・・デフで狩りする人がついでに受ける位のクエかな^^;




注意:クエですが狩場とかぶるのでクエをする人も狩場で狩ってる人もお互い譲り合いの気持
    ちで気持ち良くクエと狩り出来る様にしましょうね☆








と今日のクエ紹介はここまで☆



続いて今日の


キミは?.JPG




何?1.JPG

エロエロな人に悪い人はいない!これからも堂々とエロエロを名乗ってくださいb



何?2.JPG

むぅ・・・何があったのか・・・・・とか言いながら自分もボロボロなのはガチです



何?3.JPG

うぐ・・・・うまいじゃないか・・・・・座布団ならぬYES/NO枕一つ差し上げます。








今日はここまで閉店ガラガラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 02:07:00
コメント(10) | コメントを書く
[☆クエスト☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X