236479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2007.03.21
XML
カテゴリ:☆ギル戦☆
ども、今日は今期の滑り納めとしてスノボ行ってきました☆

今日は主にフェイキーの練習などしてましたが・・・

フェイキー慣れるまでまだまだだな・・・(´・ω・`)

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))







Gv1-1.JPG


( ゜∀゜)・∵ガハッ



今回のGvは事前に打ち合わせ出来ずにフィールド移動後に知った驚愕の事実w



Gv前に「今日は最初に得点を!」とミクさんから耳もらっていたのですが



勝手に限定戦にして戦う事に(´・ω・`)



Gv1-2.JPG



遠くで見守ります 電柱|・ω・`)



Gv1-3.JPG



たまには近くで見守りますw 電柱|・ω・`)



そして



Gv1-4.JPG



無事、勝利(`・ω・´)



対戦有難うございましたm(_ _)m









Gv2-1.JPG



続いて2戦目はフルでがっつり戦いました(`・ω・´)



こっちは2PT。相手も一緒くらいかな?



↑のSSで見ておわかりの通り



双方ガッチガチの密集地でしのぎを削りあいます(`・ω・´)



相手はスカラーや姫で足止め、蠍でCP吸って火力さんがタゲ集中させて倒す。ってな感じかな。



勝手な印象としては攻撃よりも防御に重点を置いているような感じでした。



お互いがかたまって戦っているためにタゲが合わない。



WIZにタゲいかなくてアスヒによるLA阻止といった感じで



開始7分位経っても0対0のまま点数動かず((((;゜д゜)))



移動の前に会場で透明ナシでなんとなく軟そうなWIZさんに目をつけていたので



見つけて殴ったら意外と(?)いけそう(`・ω・´)



って事で油+心臓でパラ打つこと十数秒・・・・



無事撃破する事が出来ました(=゜ω゜)ノ



ミクさんの言いつけ通り最初に点数あげる事が出来ました(`・ω・´)



アスヒ役のWIZさんが一人減った事と時間が立つにつれ火力の人数差もあり



Gv2-2.JPG



点数が動き始めました(`・ω・´)b



集団から逃げる為に外に出てくる人を足止め、タゲ集中などしてみたりで



Gv2-3.JPG



無事、勝利(`・ω・´)



対戦有難うございましたm(_ _)m



今回は健康WIZを囮に集団をばらけさせたり色々試してみたんですがそこそこうまくいったのかな?!



個人的にはギルメンリトルに粘着してた剣士さんをノッキングショットで弾き飛ばすことも出来たし少し満足(*´д`*)



逆にもう少しうまくそれを使っていたら失点も防げたのかな・・・とちょい反省〇| ̄|_



色々悩んだり考えたりする事もあるけどやっぱりGvって楽しい(`・ω・´)



って思える試合でした^^








さて、先日のコメントでiPODのCMソングの詳細kwskとの事だったので載せてみます


2.jpg


ちなみにCM版は・・


3.jpg


画像クリックでYOUTUBEでPV見れます^^b



The Fratellis :Flathead BY Costello Music






ではでは今日はここまで閉店ガラガラぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 23:26:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X