070784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツキと太陽

ツキと太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Calendar

Headline News

Free Space








Favorite Blog

~ white & natu… ☆なな☆彡さん
子育て母さんで終わ… とゆりままさん
こつこつ毎日♪ でんきちRさん
緑の中の小さな塾から 潮かぜさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
2006.06.13
XML
カテゴリ:お掃除
やってしまいました!

気になっていたお風呂のフタのお掃除。
ちびちゃんはおねえちゃんたちと
お風呂に入り、早く寝てくれたので
ひとりでゆっくり入浴。

やってみるとあっけないほど早く終わりました。
そんなに落ちにくい汚れではないので
もっと早くやればよかったかも。
とりあえずすっきり!


次はお風呂のタイル、トイレの床、キッチンの換気扇、
リビングの窓拭き、気になるところはまだまだ
あるけれど、ゆっくりやっていきます。


夢をかなえる「そうじ力」

夢をかなえる「そうじ力」




・・・処分したもの・・・
2畳分くらいのマット
着なくなったスカート 1着
Tシャツ 1枚
ぬいぐるみ 5体
ほかにもいくつか捨てました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 16:15:43
コメント(0) | コメントを書く
[お掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.