070821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツキと太陽

ツキと太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Calendar

Headline News

Free Space








Favorite Blog

~ white & natu… ☆なな☆彡さん
子育て母さんで終わ… とゆりままさん
こつこつ毎日♪ でんきちRさん
緑の中の小さな塾から 潮かぜさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
2008.11.05
XML
カテゴリ:子ども
保育園の参観の日でした。リズムをしてその後は
親子でビスケットケーキ作り。

生クリームを泡立てながら、味見をしてぺろり 
ちびは満足そう。一晩冷蔵庫で寝かせて
翌日に食べてね。と言われてたので、
にいにやねえねの魔の手を心配してました。


その後も子供たちが天然酵母を入れて、こねて
おいたパンを炭で焼いて食べて給食も一緒に食べました。

ちびがパンを「もういらない。」と渡すので
見てみるとマーガリンもジャムもべっとり。
付けすぎて気持ち悪くなったようです。
欲張りすぎ大笑い


園で人気料理の講習会&試食。盛りだくさんで
大満足の企画でした。
仕事休み取れてよかったぁ。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 02:29:50
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.