543528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、ガルの誕生日!!!

人間に例えるとほぼ30歳くらいなのだが、ご本人は至って甘えん坊&時におっさん。
お風呂に入るとき、彼はなぜか風呂蓋の上で遊びたがる。。。。。子供の時から変わらず。
そっか、、、30歳のおニイさんと一緒に風呂に入っているようなものか。。。。。びっくり

041801.jpg

041802.jpg

041803.jpg

こんなにも水を怖がらない猫がいるのかと、感心したものです。。。
(ただし、シャンプーはキライ!)

そして、日中は太陽の下でゴキゲンな顔!

041804.jpg

長生きしような~~!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月18日 20時50分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.