543527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月23日
XML
カテゴリ:ねこ
台所でケタタマシイ猫の威嚇声が起き、Qちゃんが部屋の奥へ走って行った!!
何事かと見に行くと、ミアちゃんも駆けつけていた。。。



なんと、お隣のタマちゃん が勝手口にやって来てた。びっくり
Qちゃんは鉢合わせてびっくりしちゃったのね。しょんぼり



好奇心の塊のミアちゃんはものおじすることなく接近。。。



網戸越しだけど、ドキドキしちゃう。。。とうとうミアちゃんもシャーって!!
慌てて引き離し、別室へ。



ごめんね、ウチのにゃんずはお外NGなのよ。



窓越しにて見つめ合う2にゃん。



見回り隊長のガルちゃんもチェックする。




日も傾いた頃、



またガルちゃんが窓辺へ。



タマちゃん、ずっと外で待ってたみたい。



網戸を開けてみると、立ち上がって、



振り返りながら、



やっと帰って行った。
またね、お隣さん。ウィンク




Ranking 参加中!良かったらぽちっ、と押してください!


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月24日 23時17分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.