052286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

適当街道まっしぐら♪2nd

適当街道まっしぐら♪2nd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくと@(>ω<)わふー

あくと@(>ω<)わふー

Calendar

Favorite Blog

クロノスの独り言 ツヴァイハンターさん
ボヌオズ暴走湿地帯 ゼナ5350さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
吉野家 RaspBerry☆さん
びっちぼっちすてー… 果南☆さん

Comments

あくと@(>ω<)わふー@ Re:あけおめりんこ(01/01) >はれぐぅさん はげ氏こそwww今年…
eco@ (゚_゚ ) 新年あけましておめでたいやつでごめんな…
ぜのす@ \アックトーン/ 新年あけましておめでたいやつらだ(`・ω・…
はれぐぅ@ あけおめりんこ あくとん氏ww今年もよろしくでござるよ…
あくと@(>ω<)わふー@ Re[1]:タンタンの冒険(12/21) >ecoさん その場のノリだけで話してると…

Free Space

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Category

Freepage List

August 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
dear あくとくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてあくとくんと出会った霧の湖での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたスーさんを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、あくとくんの事が好きになっちゃったの。
あくとくんが霧雨 魔理沙の事が好きだって事は博麗 霊夢から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
9月1日の16時に無縁塚で待ってるから返事聞かせてね。

あくとくんを大好きな西行寺 幽々子より

ちょ、ちょっと待ってあくと!
霧雨 魔理沙の彼氏と浮気なんてしてないよ、お願い信じて!
このスーさんは霧雨 魔理沙の彼氏のものだけど、ただ借りてるだけなの。
この間見たっていう、霧の湖で霧雨 魔理沙の彼氏と一緒にいたところだけど、霧雨 魔理沙の事で相談があるって話を聞いてただけなの。
霧雨 魔理沙、彼氏の大事にしてた帽子を質に入れたみたいで、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
ううん、今は霧雨 魔理沙の事はどうだっていい。

確かに私、ちょっと軽いところもあったかもしれないけど、あくとと付き合い始めてからはやましいことは一回も無いよ。
あくと、私のホントの気持ちを聞いて欲しい。
私は・・・私は・・・

『ずっとずっとあくとの事を愛し続けます。だから結婚してください!』

Proposed by 西行寺 幽々子


東方キャラからの恋文
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1271/

東方キャラからのプロポーズ
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/435/



久々の更新がこんなもんですいません(^ω^;)
一応元気にやってます
お財布がそろそろ1000円切って色々きついんですけども

夏の祭典コミケはいってきました

買いすぎたので次の冬は教訓を生かして最低限に収めるという
主にCDとゲームを買いにいくと思います
二日いくの肉体的にきっついんだこれが
なんせ今回から二日連チャンになっちゃって
1日目の夜から友達宅→2日目徹夜で参加→帰宅後少しだけ寝てほぼ徹夜で3日目参加

本はいいからCDとゲームの為に参加します(´・ω・`)
本にお金出すのがもったいないとかじゃなくて
あの並びで本を買うのがちょっと疲れてきた

二日目にも問題はありまして
ニコ厨と呼ばれる人達が増えたお陰で始発組でも全然前にいけなくて
あとボーカロイドがあるからかそっちでも人が増えて中学生とか多くて
去年までは結構平和だった二日目までもがカオスです
始発でいっても拍手するのが階段上ったとことかきっついぜ

RSはもうちょっとして余裕ができたらちょこちょこINするかもしれないです
もう今の仕様じゃGvでは健康にしてもきついし狩りするにも中途半端な運キャラできないし
色々きっつい(´・ω・`)

>タローさん
アセリアの掲示板にこれのっけようとおもったのにパスわかんなくなって\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2008 04:43:16 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X