107260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Jun 23, 2005
XML
カテゴリ:日々の生活
日記書けてなかったけれど、こんなに日数経ってたかな?
まったく、三日坊主の癖(?!)が抜けない私・・・。

子供の誕生祝と言って、知人から10年日記なるものをいただいたのですが、
書けないよ、毎日><
良くて1週間、ひどいと半月以上まとめて記入することに・・・。
いっそ書かなきゃいいと思いつつも、お祝いでいただいたんだし・・・と
踏ん切りのつかないKusahanaなのでした。
でも、書けない日が続くと気が重~い。すでに1年7ヶ月経過。

しかし、ここ数日忙しいです。
上の子の懇談があったり、畑仕事に、買い物に、掃除に、洗濯に・・・・・。
昼間はそうやって過ぎていき、夜子供を寝かしつけてpcに向かおうと思いつつ
・・・・・夢の中・・・・・^^;
そして、また次の日の朝がやってくるのです・・・。
何の特別なこともしていないのに、どんどん日にちが経つと
なんとなく焦りが募ったり
あぁ、またこうやって同じことばかり、と時々げんなりしてしまったり。
皆さんはそんなことありませんか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 23, 2005 02:28:16 PM
[日々の生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X