107254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Jul 26, 2005
XML
今日は、泊まりに来ていた友人と一緒にパンを焼いちゃいました!

わたけるぴょんさんのページでみつけた"パン用折込シート"
にすっかり魅せられ即購入! 
日曜日に届いていたのですが、忙しかったのでやっと今日作ることに!

数年前ほとんど衝動買い状態でホームベーカリーを手に入れたのに、
最近、眠ったままだったのです。
ホームベーカリーを買った時の気持ちを思い出して?
ワクワクしながら作りました!

しかし、このシートどうやって使うのか何も書いてない・・・・・^_^;
適当にベーカリー付属冊子のデニッシュの作り方を見ながら
折り込んで使ってみました。

オーブンに入れて焼き始めると、何ともいえないキャラメルの甘い香り♪
パンを焼く香りって、幸せな気分になれるんですよね。
久々に焼くと、一層感動も大きくなったりして・・・・・。

完成です~♪♪♪

キャラメルパン

あ~、美味しかった!!!
22個もできたので、まだしばらくは楽しめそうですV^o^V

ちなみに、パン用折込シートはこちらから。

★パンの材料屋さん ぶーらんじぇ


パン用折込シート キャラメル  600g
←キャラメルシート 420円 送料別
   オレンジシート(季節限定)440円 送料別

28日まではポイント5倍だそうです♪

製菓材料店でも見たことがなかったので、これこそ衝動買いでした^^;
今回は、キャラメルとオレンジを購入しましたが
次はメープルを買おうかなぁ!!!
いや、その前に今回のキャラメルもまだ1/3しか使ってないし
使い切ってから・・・・・だなぁ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 26, 2005 11:37:41 PM
[お料理話(写真やレシピ)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X