107253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Nov 23, 2005
XML
カテゴリ:日々の生活
旦那は仕事関係のソフトボール大会へ、
私は学生時代の友人達が、子供連れたり単身で遊びに来てくれ、プチ同窓会。
久しぶりに会っても、学生時代の友人とは、
あの頃にタイムスリップしたようにお喋りがつきません♪♪♪

お昼を賑やかに食べている時・・・・・旦那からメール・・・・・。何やろ?



今から○将行きます♪
      脱臼しました(>▼<’’)
           救急車に乗りました(~_~;)




へぇっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????


今年は厄年ですか???お盆にはぎっくり腰だったし・・・

一体、脱臼て?しかも救急車??? でも○将にお昼を食べに行くと・・・。
全く事態が分からないまま、その後の連絡もなく、まぁ大人のことやし・・・
・・・とワイワイと食べまくっていたら、夕方に帰ってきました。

ぽきり


出先の病院で診察してもらったので、転院するためレントゲン写真もお持ち帰り。
これは、旦那がボチボチと書いているブログにupするために、
珍しく自分で撮ってはりました(>▼<’’)ので、拝借~♪♪♪
何でも、サードライナーが飛んできて、取ったつもりが・・・ということみたい。
これ、右手の中指なんです・・・・・。

年齢を考えてスポーツをすべし!ということでしょうか。
頭で考えているように、体が動かなくなっているお年頃のようです・・・・・。
お盆に引き続き、またまた大きな子供が一人増えてしまいました(>▼<’’)



あ、ちなみに、もう少しマシな日記?を22日にまとめて書いていました。
新着ではラーメンが出ていたでしょうが・・・・・。

膨大な写真は・・・お気に入りの物紹介3

再放送開始!まんが日本むかしばなし♪

お時間あれば、こちらも読んでみて下さいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 24, 2005 02:14:11 AM
[日々の生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X