107257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Dec 5, 2005
XML
カテゴリ:日々の生活
娘の風邪もピーク?で、2歳がハスキーボイスで話すのを
ちょっと笑いをこらえて聞いているKusahanaです(>▼<’’)
咳がひどいので、可愛そうですが、熱は落ち着きました。
皆さんにご心配頂いて、有り難いことですm(__)m

何だか関西も急に寒くなり、昨日の朝はみぞれ?雪混じりの雨?が降っていました。
(あ、我が家周辺では、です!街中は雨だったでしょうね。)

今朝は、水溜りがバリバリに凍っていて、見ただけで寒っ!な状態です。
娘が風邪引きなのをいいことに?家の中でぬくぬくとダラダラしていよう・・・
というわけです(^^ゞ

でも、ぐぅたらばかりもしてられないなぁ・・・・・(>_<)
娘は目が開いてる間は、四六時中ベタベタとひっついてくるので、
今少し寝ている間に、用事をしなくっちゃ!!!!! すわっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 5, 2005 11:38:17 AM
[日々の生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X