107255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

May 27, 2006
XML
カテゴリ:いただきもの♪
いつも優しいコメントを下さり、多くの方々への細かい気配りを欠かさないKaoruさんより、
カウプレエントリーありがとう♪とお礼のプレゼントを頂きました!!!

ただ、エントリーしただけですよ!当たってもないんです!
お母様と伯母様のご希望を叶えるべく、自らツアコンと化してハワイに行かれた折に、
エントリーした方にお土産を選んできてくださったのです!!!なんて太っ腹!!!

Kaoruさんより

ジャムに石鹸、香水、そしてハワイの砂!
届いた瞬間から、山の中の我が家にHawaiiの潮風が吹きぬけたよう・・・♪

pc持参で、Hawaii Liveも送ってくださったのですが、ホント、うっとり~!なお写真!
それに、ホテルの裏側を見るツアーなど、へぇぇ~!な情報もあり、
一度もハワイには行った事がないのですが、すっかり行った気になったのでした(^^ゞ
Kaoruさんからの「ハワイに行けますように~!」の願いがこもった砂、
庭にでもまいて・・・とのことでしたが、もったいなくってそんなことできませんっ(>▼<’’)

もぉ~、Kaoruさんの気配り、心意気に思いっきり感動!!!
言い尽くせないのですが、本当にありがとうございました!!!!!

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) 

そして、そして・・・
upしようと思いながら・・・・・置いたままだったプレゼントもご紹介を・・・♪

焼酎海

ドラゴンマンさんより頂いた焼酎「海」
アルコールは好きだけど、ビールが主で焼酎は滅多に飲まないのです・・・。
そんな私にも飲みやすい焼酎を・・・!
・・・とハバネロをお送りしたお礼に頂いた物♪(って半年以上前やっ(>▼<’’))
ロックで頂くと、ほんのりとお芋の甘さが感じられて、
大変、んまー!でした♪♪♪(ってやっぱ酒飲み(>▼<’’))
今頃の紹介になって、本当にゴメンナサイです・・・・・!

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) 

さらに・・・とってもSecretなプレゼントもいただいておりまして(^^ゞ
やはり、私が酒飲みだということでハルノソラさんより日本酒を・・・♪
(・・・おかしいなぁ・・・そんなこと言ってないはずなのに???)

20000カウプレのお礼として頂いた、お弁当本に七味。
実はそれだけではなかったのですが、ご本人の希望で詳しくは話せないので
酔った勢いで、色々と言わないように・・・と後日のご紹介にさせてもらいました(^^ゞ

ソラプレ

ぐぐ~っと飲み干してる動画をupするように、厳命されていたのですが?
あまりにも美味しいお酒で、勢いよく飲み干すだなんて、もったいなくて・・・(^^ゞ
冷やしていただいたのですが、さらさら~っと飲めてしまうお酒で、
いくらでも飲めちゃいそうな、危険なお酒でした(>▼<’’)
これまた、ご紹介が遅くなりまして、申し訳ありませんでしたデスm(__)m

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) 

そんなこんなで、ネットを通してしか知らないのに、
色んな情報交換ができたり、こうやってプレゼントを頂けたり・・・!
本当に有り難いことですm(__)m
(いえ、決してプレゼントの催促ではありませんから!!!ホントニ!)
ブログを書こうと思い立たなければ、出会うこともなかった。
皆様との縁を、大切にしたいな・・・と、しみじみ思うKusahanaでした~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2006 11:43:54 PM
[いただきもの♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X