107262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:旅日記
・・・前の日記から続いております(^^ゞ 
もしお時間が許せばどうぞ。→


はい、まだ続いてます(^^ゞ

愛知まで来てしまうなら、そこから京都までの方が近いよぉ♪
と、以前よりキラクさんに悪魔のささやきを続けていたKusahana。
すっかりその気にさせられ、キラクさんは何と私と共に一路京都へ!!!

ハイ、キラクさんとちびっちゃん、長旅の疲れで
只今、我が家で死んだように眠ってらっしゃいます(>▼<’’)
(ってか死んでねーよな\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

どうせこっちへ来るのなら、帰省中のanzuちゃんにも会いたいよね・・・と
豊橋からの帰り、名神を走り、京都を通り過ぎ吹田(すいた)まで。

anzuちゃんのご実家近くで、立ち話を・・・さて、30分???
その間も、小さい人にチンピラちゃん、息子は走り回り、かなり壊れモード。
ヘロヘロになりつつも、我が家に何とかたどり着いたのは、
あと10分ほどで日にちが変わろうかという深夜。

帰路、色々ありまして・・・。
私のボロ携帯の電池がなくなり、非常用の充電器を持って行ったものの、
電池が復活するほどの活躍をせず・・・・・

携帯が使えない=連絡が取れない!
初めて来るキラクさんと、何度もはぐれかけ、
ガソリンを入れようとスタンドに入ったら、
キラクさんが来ずに行ってしまった時は、マジで焦りました。

それに、さすがに長時間ドライブは子供にとっても疲れた様で
一度も乗り物に酔った事のないチンピラちゃんが、いきなり3回ももどす事件が・・・!
運転はしなきゃならない、でももどしてる・・・!
大概のことではビビリませんが、この時はテンパリました(T_T)

そんなこんなで・・・お疲れ様~!いらっしゃ~い!!!
って、激しく誘っておきながら、何のおもてなしもできませんし、
それ用の買い物すら出来てない状態・・・・・。
栃木から、はるばるいらした客人に、とっても失礼なお話ですm(__)m
ごめんね、こんなことで。

それなのに、キラクさんからは頂き物まで・・・!

いっぱい~(>▼<’’)

珈琲庵のアイス用の豆に、お菓子。
やはりKusahanaにはお酒だろうと、ご自身は飲めないのに選んで下さり、
さらに子供たちには五味太郎さんの「らくがき絵本」を!

私知らなかったんですが、こんなに面白い本があるんですね!!!
キラクさんも、こんな本で左手を鍛えたんだろうか?!

らくがき絵本

こんな感じになっていて、好きなように絵を描き込んでいくんだとか。
すっごく面白い~~~!!!ありがとうございます!!!!!
更に、写真を撮れていないのですが、以前のカウプレ参加賞として、
珈琲庵のツヤツヤ~な豆も、送っていただいてたんですよ。

車では寝ていた子供たち(小さい組2人)は、何故か目がランランと輝き、
激しく遊びだす始末・・・。あの、もう1時近いですから・・・!
寝かそうとしたら、小さい人に至っては、もっと遊びたい~!と泣く始末。
それ程に、心を許して遊んでもらえる場だということは、とっても嬉しいですが♪

ブログって、本当に不思議な空間です。
こんなに良い縁に恵まれ、私は本当に幸せ者です(T▽T)
使い方によっては、とっても感じの悪いものにもなるし、
悪用する方がいるのも事実ですが、
いいな、いいなぁ~♪ 人間っていいなぁ~♪♪♪と
実感できる経験ができて、本当にいつも来てくださる方々には深く感謝です!
今後とも、どうぞよろしくです!!!


で、まだまだ、ブログの縁は途切れず続きます!
25日の日曜は、以前から決めていた「蛍の日!」
maako姉さんと、姉さんを通じて知り合った
BOOちゃんが、お子さんを連れて我が家に遊びに来てくださるのです♪

まだまだ我が家はオフ会の会場と化しますよ・・・!
キラクさんも来てくれてるし、賑やかな一日になりそうです♪
(皆が帰った後の静けさが怖い・・・・・!)
今日はお天気がイマヒトツ・・・。蛍がたくさん飛ぶといいんだけれどなぁ。
ま、都会人たちに、普段は出来ない体験をしてもらえたらな♪と思ってます(*^^)v

いやぁ、しかし、書いた書いた!!!
出発前夜から、遠足前の子供の様に興奮して寝られず、
まだ興奮モード継続中の子供な私です(>▼<’’)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 13, 2006 06:25:10 PM


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X