107258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:日々の生活
梅雨なんだか、どうなんだか???
真夏のように暑かったり、どんよりと曇っていたり・・・。
まったく、すっきりしない日が続いている関西です。

気づけば、今日から7月なんですね・・・・・。
先日来の襲撃&オフに浮かれまくり、その疲れが後でドッと出てきて(~_~;)トシダ!
疲れてるくせに、遊びほうけ・・・の日々を送ってました。

何故、遊びほうけていたのか・・・・・。

チンピラちゃんが7月より保育所に行くからなんです~。
3日月曜日から、行くことになっているので、
チンピラを連れて、遊びにいけるのも6月中だ!と
友人達と会うのに忙しくしておりました(~_~;)

本人、「おかあはんといっしょに行くぅ」等と言ってましたが、
ここ数日は、「あんなぁ!ほいくしょ、行けるでぇ♪」と言うように。
朝の別れ際に泣くことは間違いないだろうけれど、
優しい先生に、お友達もたくさん待っているし、楽しく過ごしてくれたらな・・・。

そして、そして、息子はいよいよ少年野球チームに入ります!
通っている小学校にチームがないので、市内の他の小学校チームに入ることに。
これがね、うちからだと30分はかかるところ。

土、日はみっちりと練習が・・・・・。
ということは、親が送迎・・・・・。
一体、いつまで続けられるやら・・・(-_-;)と思うのですが(親側がね)
自分から「やりたい!」って言ったものは、野球が初めて。
何とか、出来る限りの応援をしてやりたいと思ってます。

20日は終業式で、夏休みに入っちゃうし
仕事までの2ヶ月間、慌しい日々になりそうです・・・・・。
っちゅうか、仕事行きだしても慌しいし、
もうすっかり内堀を固められたような気分です~(T-T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2006 08:03:51 AM
[日々の生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X