107261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Aug 13, 2006
XML
カテゴリ:ハバネロ話
ハバネロ~

オレンジのハバネロ、色づいてきました!!!
本日、初収穫です~(>▼<’’)

暴君っ!

昨年のものよりも大きい。でもちょっと色が浅いかな?!
味は確認していませんが、きっと辛いでしょう(^^ゞ
レッドは、相変わらず小さいままなんですが、さて今年は幾つ採れるかな?!
(今日は11個です~)

ということで、ぼちぼ~ちと生ネロプレゼントをしていく予定♪
辛いもの好きだよー!と言って下さってる方にお分けします☆彡
あわせて、33333カウプレの参加賞もお送りしていきます。
忘れた頃に届きますから、忘れておいてね(^_-)-☆


ハバネロと言えば、今朝ちょっとした事件が・・・・・。
冷蔵庫を開けると、何だかハバネロくさい。
何、なに~?!って辺りを見回してみると・・・・・・・・

昨年作ったハバネロオイルを入れている
ガラスのオイルポットが割れてるぅ~~
(/_;)

(要するに、ドアポケットに物を詰め込み過ぎって事ですわ・・・orz)

辺りいっぱい、ハバネロオイルだらけ・・・・・(゜o゜)
片付けしてたら、すんごい刺激臭・・・・・・・
日頃掃除していない所が掃除できた・・・ってことだけが救いかも(´・ω・`;)ポリポリ
詰め込みすぎには注意しましょー(>_<)


本日、得意のまとめ書き中(^^ゞ
人気ブログになったKusahana日記サファリに行って来たよもどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 13, 2006 04:33:07 PM
[ハバネロ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X