081259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.18
XML
カテゴリ:紫陽花

昨日の植え付け今日は雨で助かりました。

最近はお盆用の切花の植え付けに追われてます。

お盆にちゃんと咲くのかな?

心配です。

azisaime.JPG

山紫陽花はデジカメだと同じ色のように

写ってしまいます。

やっぱり一眼レフかな・・$悩む~

yamaazisai7.JPG

この山紫陽花も買った時は赤紫でした。

青になろうとしてか色がいまいちです。

山野草のお店の店主がこれは珍しいんですよとか言っておられました。

拡大画像でないと分かりにくいですよね。

yamaazisai8.JPG

クレマチスとからんだ山紫陽花七段花

azisait.JPG

去年植えた紫陽花ピンクです。

な~んか青と混ざって赤紫ですよね。

azisaini.JPG

azisaik.JPG

この紫陽花もいつもピンクです。

ストロベリーアイスの所に植えてあります。

azisaiao.JPG

↑とセットではありませんよ。

元はグリーンのあじさいだったのだけど。。何故か青に・・

sumidaの花火.JPG

墨田の花火です。

白のうちはいいのですがだんだん薄水色になります。

水色もいいかも

sumida.JPG


azisain.JPG


この紫陽花はわけあって今年大株のままコロボックルに

仲間入りしました。

kasiwaba.JPG

柏葉紫陽花大きくなりすぎて切りすぎて

今年花が少ないです。

咲き終わってから

3ヶ月以内に剪定しないと花つきが悪くなります。

kurenai.JPG

山紫陽花くれないなんか得した感じの咲き色3回変色する。

hamatidori.JPG

河千鳥可愛い~♥桃色の方が好き来年は桃色にします。

まだまだ紫陽花とバラ続きます。

今日はもうおしまいです☆.。.:*・

 

コロボックルのブログを最後まで見て下さいましてありがとうございます(*- -)(*_ _)

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます♥o(_ _)oペコッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へbanner.png

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.18 22:43:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.